結婚なにそれおいしいの?

カツーンカツーン

自己紹介・事故紹介

お前は何者よ、って思う人向けに自己紹介です。

 

HNは探求者。ふるーいエロゲの主人公がチャットで名乗っていた名前です。

かれこれ20年ほどのオタク。秋葉原が大好きでもう16年ほど通っています。

関東某所で生きている年収350万程度のしがないサラリーマン男性。身長170体重80kg程度のややメタボ。現在既婚で1児の父。

オタク遍歴は、美少女ゲーム→エロゲ→特撮系→カードゲーム(並行してマンガ・アニメはずーーっと好き。ガンプラサバゲ、同人誌の出版にも手を出しました。)

ハマった代表的な作品を記憶の順に列挙すると

・with you(オタク化への第一歩)

シスタープリンセス(連載&ゲーム&アニメ)

ギャラクシーエンジェル

・key系、leaf系、スタジオego系のエロゲ

こみっくパーティー

魔法少女リリカルなのは(トラハから全部)

・カブト以降平成ライダー

・SS以降プリキュアシリーズ

ラブプラス

ラブライブ!(μ'sのみ)

・ヴァイスシュバルツ

挙げ出せばキリがないのがオタクの性ですのでここでやめておきましょう。

 

これまでに付き合った女性は妻を含めて3人。大学の時に手を繋ぐ程度で終わった人と働き始めた時に相手の気の迷いで3ヶ月ほど付き合った人、1年足らずで結婚した妻。ちなみにそんな人生だったので童貞を捨てたのは25歳の時にプロ相手でした。

 

よく年齢=彼女いない歴、なんて聞きますが似たようなもんです。画面越しじゃないと女性とお付き合い出来なかったんですよ。(1人目も2人目もそれで別れました)  正直付き合っててもそんなに楽しいと感じませんでしたし。

 

改めて見るとひでぇもんだと自虐的な笑いがこみ上げてきますが、とりあえずこんなところで。